2022-01-01から1年間の記事一覧

イラスト紹介「いつかの夏」

みなさんこんにちは! YUMEPENです♪ 3ヶ月… こんなにサボってるブログ見たことないですね。 正直なところ自分でもビックリです。 今日もまた、一枚のデジタル画。 でもなぁ、デジタルよりアナログ描きの方が得意なんだよなぁ(´・ω・) 今後もしかしたらアナロ…

雑談と宣伝だー!

みなさんこんにちは!YUMEPENです! 帰ってきました。少し落ち着いたので投稿してます。 飛行機でひとっ飛びです! 数日とか言っといて一週間くらい行ってました。 東京の空港からまた違うところまで車で行きました。 父に空港まで迎えに来てもらった(笑)…

雑談の日!のんびり見てってね〜!

みなさんこんにちは! YUMEPENです! 今日はイラスト紹介でも漫画の日でもございません。(てへぺろ!) ちょっとみなさんとお話しします。 イラストがもう完成してるので、明日くらいには 投稿したいのですが… 数日間旅行へ行くので、投稿ができません です…

一流漫画大戦争!第四話 買い物でわちゃわちゃ

みなさんどうもこんにちは! YUMEPENです! うわああああい!夏休みだああああああ! 本当はもうちょっと前から夏休みだったのですが、 宿題や予定があってなかなかブログ更新が できませんでした(泣)。 せっかくの夏休みなので、漫画もたくさん描こっかな…

お知らせとごめんなさい(マジメです)

みなさんこんにちは!YUMEPENです! …は?投稿めっちゃ遅れてんじゃん?謎(謎ではないよ)。 いや、でも、ほんとにいろいろあったんですよー。 お花見行ったり、用事あったり、買い物行ったり。 まぁ、ほとんど全部自分のこと。(は?) …え?ちゃんと投稿…

やる気出ません  ぐだぐだ描いたラクガキだよー

みなさんこんにちは!YUMEPENです! 今回は、やる気出なかった時に描いたイラスト(ほぼラクガキやな)を 紹介します。 〜ここから敬語じゃなくなります〜 紹介といっても説明ないよー!(((は?何それ?) やる気ないのもひとつなんだけど、なによりアイ…

一流漫画大戦争!!第三話 「学校最大級祭り」のお知らせ

みなさんこんにちは!YUMEPENです! 今日は漫画を投稿しました〜。 漫画、毎回トーン貼ったりコマ割りしたりするの大変なんですよー。意外とね。 たまにトーン貼ってなかったりコマ割り適当なところもあるけど、気にしないでねー! (((適当すぎでしょ) …

一流漫画大戦争!!第二話の記念イラスト描いたよ

みなさんこんにちは!YUMEPENです! 投稿が遅れちゃってすみませんこれからはちゃんと投稿します、、 ーお願いー 私が描いている漫画、見てくれましたか?まだ見てないよーって人は 一話と二話、見てくださいねー。(よかったら、はてなスター★もつけてね) …

一流漫画大戦争!!第二話  話し合い

こんにちは!YUMEPENです! 今回はマンガを紹介していきます!やっと完成しました〜。 三話目も今描いています。◯◯話目って、 3話目と三話目どっちがいいのかな。わからないなぁ。 まぁいいかな!それでは、時間がある時に ゆっくり見ていってくださいね。 …

イラスト紹介 「夢海」

こんにちは!YUMEPENです! 今回も、イラストを一枚紹介していきまーす♪ 漫画も近日投稿予定です。漫画って、漢字の「漫画」とカタカナの「マンガ」 どっちがいいんでしょうね?(((気になるんです) …それはさておき、さっそく紹介していきましょー 時間…

イラスト紹介  「町の夜空」

こんにちは!YUMEPENです! 今回は、イラスト紹介の日です。気分的にイラストの日でした。(((なにそれ 最近は背景などを描くのが好きで、今回紹介する絵は私の背景一作目です。 それじゃ紹介しますねー! えいっ これです。 題名は「町の夜空」です! 題…

一流漫画大戦争!!第一話 予選

みなさんこんにちは!🍬YUMEPEN🍬です! 今回は漫画を投稿しました! ゆっくり見てってください〜☺️ それではどうぞ! 第二話もいつか出します。(((いやいつ出すか決めてよ) それではまた!ばいばーい♪

はじめまして!🍬YUMEPEN🍬です!

はじめまして!ブログ初心者のYUMEPENでーす! ここでは、私が描いたイラストを紹介したり、 マンガを描いて投稿したりしています。 時間があるときに、まったりと見ていってください。 今回は、イラストを1枚紹介します。 えいっ 題名 「キャンディ」です。…