2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気出ません  ぐだぐだ描いたラクガキだよー

みなさんこんにちは!YUMEPENです! 今回は、やる気出なかった時に描いたイラスト(ほぼラクガキやな)を 紹介します。 〜ここから敬語じゃなくなります〜 紹介といっても説明ないよー!(((は?何それ?) やる気ないのもひとつなんだけど、なによりアイ…

一流漫画大戦争!!第三話 「学校最大級祭り」のお知らせ

みなさんこんにちは!YUMEPENです! 今日は漫画を投稿しました〜。 漫画、毎回トーン貼ったりコマ割りしたりするの大変なんですよー。意外とね。 たまにトーン貼ってなかったりコマ割り適当なところもあるけど、気にしないでねー! (((適当すぎでしょ) …

一流漫画大戦争!!第二話の記念イラスト描いたよ

みなさんこんにちは!YUMEPENです! 投稿が遅れちゃってすみませんこれからはちゃんと投稿します、、 ーお願いー 私が描いている漫画、見てくれましたか?まだ見てないよーって人は 一話と二話、見てくださいねー。(よかったら、はてなスター★もつけてね) …

一流漫画大戦争!!第二話  話し合い

こんにちは!YUMEPENです! 今回はマンガを紹介していきます!やっと完成しました〜。 三話目も今描いています。◯◯話目って、 3話目と三話目どっちがいいのかな。わからないなぁ。 まぁいいかな!それでは、時間がある時に ゆっくり見ていってくださいね。 …

イラスト紹介 「夢海」

こんにちは!YUMEPENです! 今回も、イラストを一枚紹介していきまーす♪ 漫画も近日投稿予定です。漫画って、漢字の「漫画」とカタカナの「マンガ」 どっちがいいんでしょうね?(((気になるんです) …それはさておき、さっそく紹介していきましょー 時間…

イラスト紹介  「町の夜空」

こんにちは!YUMEPENです! 今回は、イラスト紹介の日です。気分的にイラストの日でした。(((なにそれ 最近は背景などを描くのが好きで、今回紹介する絵は私の背景一作目です。 それじゃ紹介しますねー! えいっ これです。 題名は「町の夜空」です! 題…

一流漫画大戦争!!第一話 予選

みなさんこんにちは!🍬YUMEPEN🍬です! 今回は漫画を投稿しました! ゆっくり見てってください〜☺️ それではどうぞ! 第二話もいつか出します。(((いやいつ出すか決めてよ) それではまた!ばいばーい♪

はじめまして!🍬YUMEPEN🍬です!

はじめまして!ブログ初心者のYUMEPENでーす! ここでは、私が描いたイラストを紹介したり、 マンガを描いて投稿したりしています。 時間があるときに、まったりと見ていってください。 今回は、イラストを1枚紹介します。 えいっ 題名 「キャンディ」です。…