一流漫画大戦争!!第二話の記念イラスト描いたよ

みなさんこんにちは!🍬YUMEPEN🍬です!

投稿が遅れちゃってすみません😖これからはちゃんと投稿します、、

 

ーお願いー

私が描いている漫画、見てくれましたか?まだ見てないよーって人は

一話と二話、見てくださいねー。(よかったら、はてなスター★もつけてね)

 

それじゃあ、本題いきましょー。

今回、一流漫画大戦争!!の第二話の記念イラストを描いたんです。

(((なぜかって?そりゃあもちろん!記念したいからさ!)

 

説明はないけどね。描いたよ。

 

漫画も今描いてますー。近日投稿予定でーす!

これからも応援してくれると嬉しいです♪(((がんばれるので)

よろしくお願いします!!

 

そろそろ記念イラストを発表しましょ。(((やっとか)

時間があるときにゆっくり見ていってください。

 

 

えいっ

〜記念イラスト〜

f:id:penguin2020:20220324132056j:plain

 

これが記念イラストです。 ヽ(´▽`)/ワーイ

ローマ字あってるかな、、、間違ってても何も言わずに見逃してね!

(((怒られたくないもん)

 

 

よかったら、はてなスター★、読者登録よろしくお願いします!

ばいばーい♪