一流漫画大戦争!!第三話 「学校最大級祭り」のお知らせ

みなさんこんにちは!🍬YUMEPEN🍬です!

今日は漫画を投稿しました〜。

 

漫画、毎回トーン貼ったりコマ割りしたりするの大変なんですよー。意外とね。

たまにトーン貼ってなかったりコマ割り適当なところもあるけど、気にしないでねー!

(((適当すぎでしょ)

 

えっと、あとこれ注意とお願いです。

しっかり見てってほしいです!

〜🍬YUMEPEN🍬からみなさまへ・漫画について〜

・キャラたちの詳細が知りたい方は一話目を見てください。

・投稿日はコロコロ変わります。(((自分勝手でごめんね)

・文字間違いや急展開すぎる点があっても見逃してください。

・使用・利用禁止です。自作発言もやめてください。

 ご協力お願いします。

以上のお願いを守ってください。お願いです!

 

それでは、そろそろ紹介しましょー。

時間があるときに、ゆっくり見ていってくださいね!

 

 

 

えいっ

 

 

 

f:id:penguin2020:20220326130157j:plain

f:id:penguin2020:20220326130227j:plain

f:id:penguin2020:20220326130248j:plain

f:id:penguin2020:20220326130306j:plain

f:id:penguin2020:20220326130324j:plain

第三話 「学校最大級祭り」のお知らせ 〜完〜

 

四話もいつか出します。

よかったら読者登録、はてなスター★もつけてくださいね!

 

ばいばーい♪