お知らせとごめんなさい(マジメです)

みなさんこんにちは!🍬YUMEPEN🍬です!

 

…は?投稿めっちゃ遅れてんじゃん?謎(謎ではないよ)。

いや、でも、ほんとにいろいろあったんですよー。

お花見行ったり、用事あったり、買い物行ったり。

まぁ、ほとんど全部自分のこと。(は?)

 

…え?ちゃんと投稿しないと嘘つきになるって?

なんでですか?なんでぇぇぇぇぇ!?

…は?過去に書いたブログに証拠があるの?(うそぉぉぉぉぉぉ)

そっ、そんなこと…!かっ、かかかか、書いてないですよぉぉぉ!(汗)

 

〜過去のブログ確認中………〜

 

え?は?これ? …

はいっ!私はこんなもの、書いてないです!記憶にないです!(嘘)

え?ちょっと!待ったああああああ

そこの作者!あんた勝手に証拠ブログに載せんじゃないよ!(マジ怒)

 

 

 

f:id:penguin2020:20220409165025j:plain

作者ァ!何書いてくれてんのー!?

後で説教なー作者ァ。

 

さて、おふざけはここまでにしよーっと。

ここからマジメ。

はじめに、投稿が遅れたのはすみません。

ですが、私のできる限りで頑張って投稿していくので、これからも見てくれると嬉しいです。

読者登録や、はてなスター★もつけてくれるととても励みになります。

迷惑かもですが、お願いします。

 

お知らせです。

1・イラスト紹介の回が少なくなります。

2・コメントのかわりにはてなスター★をつけてくれるととても嬉しいです。

 

2の方のお知らせはぜひやってほしいです!

自分勝手で迷惑な話ですが、よろしければ。

それでは!バイバーイ♪