一流漫画大戦争!第四話 買い物でわちゃわちゃ

みなさんどうもこんにちは!

🍬YUMEPEN🍬です!

 

うわああああい!夏休みだああああああ!

本当はもうちょっと前から夏休みだったのですが、

宿題や予定があってなかなかブログ更新が

できませんでした(泣)。

 

せっかくの夏休みなので、漫画もたくさん描こっかな!

今イラストも描いてるけど、納得がいかなくて

何回も描き直してます。(大変だけど楽しいよ)

 

今日は漫画を描きました!

 

私このブログの他にもアナログで漫画描いてるんですよ!

友達に読んでもらって満足。

アナログでは戦闘系の漫画を描くことが多いのですが、

デジタルでこういうぼのぼのした漫画描けてて嬉しいです。😊😊

 

それではそろそろ漫画を・・・

時間があるときにゆっくり見てってくださいね。

 

えいっ

 

 

どうでしたか?次回は映画撮影でしょうか?

楽しみですね。

 

五話もいつか出します。(遅くてごめんね)

 

それではまた!

 

ばいばーい♪