やる気出ません  ぐだぐだ描いたラクガキだよー

みなさんこんにちは!🍬YUMEPEN🍬です!

今回は、やる気出なかった時に描いたイラスト(ほぼラクガキやな)を

紹介します。

 

〜ここから敬語じゃなくなります〜

紹介といっても説明ないよー!(((は?何それ?)

やる気ないのもひとつなんだけど、なによりアイデアが

つきたのよ。(((わかるかい?)

 

いや、まだ、ネタとかたくさんあると思うんだけど、私の思いつく限りじゃ

描きたいのもあんまないんだよね。

つまり、ピンとこないんだよー。(((まとめ方下手すぎだろ)

 

だから、イラスト描くのに時間かかるんだよね。投稿も遅くなるはずだわ。

こんな理由があるから〜、投稿が遅くなるんだなー。

 

ま、このとおり自分でもよくわかってるから、大丈夫かな!

え?全然大丈夫じゃないって?まーまーかたいことは言わずにお願いしますよー。

これからも頑張るからー!許してくれー。

 

〜はいここから敬語です〜

じゃあそろそろ紹介(説明なし)しますかー。

…え?説明をめんどくさがってるのではないかって?

そんなわけないじゃないですか!ただ、私が説明するものが本気のイラストなだけでしょう?

(((何言ってんだ…?)

 

まぁいいでしょ💢💢はやく紹介しちゃいましょ。

時間がある時にゆっくり見ていってくださいね。

 

 

 

 

えいっ

 

 

 

 

とりあえず、赤・青・黄の三種類の実を描きました!

…やっぱ説明しよ。(((えーっ!?)

 

宝石イメージで描いた実たちです。

色ぬって、ツヤ出して、の繰り返しでした。ツカレタヨ

宝石テクスチャ貼って、不透明度20%にして、オーバーレイに

して、をやって、青い実は完成。

イラストの説明じゃなくて、描き方の説明になってもうた。

 

はいこのまま終わりへ〜。

よかったら読者登録、はてなスター★もつけてくださいね!

 

ばいばーい♪