雑談の日!のんびり見てってね〜!

みなさんこんにちは!

🍬YUMEPEN🍬です! 

 

今日はイラスト紹介でも漫画の日でもございません。(てへぺろ!)

 

ちょっとみなさんとお話しします。

イラストがもう完成してるので、明日くらいには

投稿したいのですが…

数日間旅行へ行くので、投稿ができません😓😓😓

ですので、みなさんものんびりと過ごしてくださいね。

 

時間があるときにゆっくりと聞いていってくださいね。

 

 

〜雑談〜

みなさんは旅行、好きですか?

私は大好きです。計画立ててる時も楽しいですもんね。(誰か〜共感してくれ〜〜)

 

 

私いっつも泊まるホテルとかみるとすぐお風呂楽しみぃぃぃぃ

ってなる人です(((ヤバい人じゃないからね?)

 

だってお風呂って静かでいい時間だと思いませんか?

う、そうでもない?共感?

私はいい時間だと思う!

 

旅行の前日って眠れないですよね。楽しみすぎて!

何日か前から旅行のこと考えちゃう。旅行パワー?

旅行パワーって何だ?(知らんよ)

 

 

 

と、いう訳で、しばらく投稿はできませんが、

仕事の人も、同じく旅行の人も、何も予定がない人も、

のんびりできたらいいですね。

 

次回はイラスト紹介になるかな。

 

それでは!

ばいばーい♪